« 恨みはらさでおくべきか | トップページ | 商店街プロレス、今度は女子も »

2017年8月10日 (木)

伊勢崎オートSGオートレースグランプリ初日展望

競輪は明日からオールスター競輪。ボートは明日からびわこオールレディース、明後日から住之江オール大阪が開幕する。
しかし、オートレースに専念する
初日は成績がどうあれ全員が2次予選に勝ち上がれるので、初日は手を抜いて安全運転の選手も当然いるだろう。しかし、ファンのために確実に3着以内を目標にしている選手もいるはずだ。
そんな選手が出走しているレースだけ車券を買う。いくら全力を尽くしますなんて言っても成績は嘘をつかない。
ここには全部書けないが、96選手のSGG過去6節の初日の成績を集計した。
1R、4R、5R、7R
まともに走りそうな選手がいないので見送り。
2R
押田幸夫10三浦康平27
この2人が狙い目だけど、出走回数が少ないので見送り。
3R
早船歩30内山高秀33
平均値は合格だけど、両選手とも1着がないので見送り。
6R
穴見和正11880045
岩田行雄33121118
平均値は良くないが初日は2連勝中の穴見と安定した成績の岩田に期待する。森且行が人気を集めて飛んでくれそうなこのレースは勝負だ
3連単3着は試走後
8R
森本優佑12000015
佐藤摩弥31816038
山浦博幸14000025
この3人に期待する。
3連単
9R
浦田伸輔11411115
若井友和21443532
新井恵匠71232230
松尾啓史25312530
金子大輔21300020
大外の金子は厳しい展開になるだろう。浦田の逃げに期待する。
3連単
10R
丹村飛竜35512128
永井大介13121217
木村武之24121118
早川清太郎31141322
9Rと同様、大外は厳しい。
3連単
11R
田中茂32242225
佐藤貴也12113115
青山周平11727640
残り5選手が間違って頑張った時はあきらめる。
3連単
12R
鈴木圭一郎11111110
高橋貢11154325
池田政和12322322
荒尾聡12242730
人見剛志22421120
鈴木圭一郎を信頼。大外は消し。
3連単
最終結論はいつものように試走後だ。

« 恨みはらさでおくべきか | トップページ | 商店街プロレス、今度は女子も »