« 伊勢崎オートSGオートレースグランプリ初日展望 | トップページ | 日記2017/08/10 »

2017年8月11日 (金)

商店街プロレス、今度は女子も

以前、商店街のプロレスをご紹介しましたが、また同様のイベントがありました。今度は夏なのでやる方は大変でしょうね。
今回はメインイベントまでは見ませんでしたが、女子の試合を見ることができました。
選手たちは周りで見ている人たちの中をかき分けるようにしてリングに向かうので、たまたま青コーナーの辺りに立っていたわたしのホントにすぐ目の前を通って入場します。
手を出すとタッチしてくれます。
このレスラーたちが意外と小柄なんですよ。
特に女子は身体も細いし、色も白いし、リングにいなければプロレスラーだなんて気付かないでしょう。
リング上では大きく見えるんですが、並んでみるとわたしのほうがデカイ。さすがに太ももとかは鍛えてそうですが。
そんな小柄なコたちが、身体を張って、痛い思いをしながら戦っているのはすごいですね。

« 伊勢崎オートSGオートレースグランプリ初日展望 | トップページ | 日記2017/08/10 »