« そしてそれこち亀の海パン刑事の元ネタが | トップページ | ここ20年以上 »

2017年8月16日 (水)

お留守番

ご訪問ありがとうございます
読者登録いいねコメント
とても励みになります

お盆の休暇によるバタバタは
もう少し続くんですが
まずは、大きな難関はクリアしてきました

おつかれー!わたし!

自宅に戻ると
猫たちのお出迎えに、胸が
きゅぅぅ〜〜んとなりました

そして、次の瞬間には
それはゴハンの要求だと気づく訳ですが。

まずは、撫でくりまわして
私の欲求を満たしました

で。
本日は、その出かける前段階のお話。

食い意地はってるポっちゃん。
あるものは今食べたい、ポっちゃん。

ミルはちゃんと自分のゴハンは
確保できてたんだろうか
ま、でも、
2人とも、デカイからね
ちょっとくらいふほほほ。
やっぱ
猫のいる生活は、いいですわぁ

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

« そしてそれこち亀の海パン刑事の元ネタが | トップページ | ここ20年以上 »