« ステキな金縛り | トップページ | 今日はに参加します!みなさんぜひきてく »

2017年8月13日 (日)

2017年8月12日(土)策戦とつぶやき

この日は朝っぱらに知り合いの獣医さんに当店の廃材を二次利用するって事でお届けに朝のつぶやき

盆休み中の慌ただしさと俺と獣医さんのスケジュールの都合で直接は会えずに自宅に戻ると

またユリ笑
昼過ぎ、ようやく始まった我が県代表の野球
だがしかし()
投手3人使い守備もバタバタ
実に締りのないダラダラと長い試合だった。
なにより相手校のピッチャーの帽子の脱げっぷりと言ったら
我が県代表のバント処理の時に帽子拾っててサードベースのカバー忘れてたよな?
まぁそれで追加点はラッキーだけど
炎上手前のTwitter笑
イラつきMAXで
これで逆転でもされたら洒落ならんぞ!
とキモを冷やした()
ようやく2人目のピッチャーを引きずり下ろしてホッとしてたら3人目も

まぁでも勝ってくれて良かった。
その後、墓掃除やら野暮用済ませて店に戻ると獣医さんより
またお互いに行き違い笑
俺、ビール飲まないから分からないけどお高いビールなんじゃね?
ホントにいつもながら申し訳ございません。
夕方からは町内会の寄合で集会所へ
祭りの寄付を頂いたスポンサーへの御礼の手ぬぐいの熨斗ラッピングやら神輿の廻り順の確認等してカワキモノ酒

タレカツ味の柿の種なんて買ってみたけど

俺は種なしでいいかな?

少し湿ったモノも食いたくて近所の食堂へ

ほぼほぼラストなアスパラがお通し

は胸焼け必須な
ピリ辛チャーシュー麺

いつも美味いけどこの日のチャーシューは大当たり()
まぁラッキーな胸焼けでした。
以上!Twitterではけっこう毒舌けっこう本音かなりリアルな俺でした笑
(;)

« ステキな金縛り | トップページ | 今日はに参加します!みなさんぜひきてく »