« 商店街プロレス、今度は女子も | トップページ | ポプテピピックのデコ車というか、二人の »

2017年8月11日 (金)

日記2017/08/10

夏休み初日。
寝てるんだか起きてるんだかわからない状態で高校野球観ながらダラダラしてただけ。
ドラクエは1秒も起動せずに終わってしまいました…
高校野球は木更津総合の敗退が驚きでしたね。
9回までは下馬評通りの展開であり結果になると思ったのですが…
正に甲子園には魔物がいるとしか思えません。
個人的には4戦目に出てきた聖心ウルスラには少し頑張ってほしいなあ。
前回はマー君のいる駒大苫小牧にボコられてた記憶しかないので。
ここ数日手をつけてなかったプラモはスミ入れ終わらせました。
後はトップコートして、組み上げた後に再度スミ入れしてもう一度トップコート。
トップコート部屋でやるには下準備が必要なので面倒臭いんですよね。
明日なんとか一回目だけは終わらせたい。

« 商店街プロレス、今度は女子も | トップページ | ポプテピピックのデコ車というか、二人の »