« 一昨日はスマステロケだったからスマタイ | トップページ | ある人生の一コマ »

2017年7月17日 (月)

ビーチクリーン

シェア大歓迎
ビーチクリーン沢山の御参加ありがとうございました
継続して、活動を行っていきますので宜しくお願い致します()
Necoビーチクリーン活動は市民ボランティアで成り立っています。
皆さんの善意で成り立っています。
私利私欲や政治的な介入は一切ありません。
心の整理にもピッタリの活動です
海と日本、海をキレイに、海の日
今回の活動はTVで放送されます。是非、見てください〜()
RBC琉球放送TVタイトル海DO宝7/28金曜日10:30放送

« 一昨日はスマステロケだったからスマタイ | トップページ | ある人生の一コマ »